MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/29

09:11

小橋亜樹

想像して下さい。黒板の…と言われただけで耳を塞ぎたくなる人間の日記。

小橋亜樹

全国のみえこちゃん☆ソメイヨシノ!(ソウルメイトよシノちゃんとは☆略)


不意にレモンをかじってる所を想像して口中が酸っぱくなっちゃうことってありませんか?わ(笑)

知り合いにはカレーを想像しただけで汗をダラダラ流す男性がいますし、ラッパのマークの漢方薬を想像するだけで腹痛が治った友人も。

そう考えてみると
極端に自らの五感に来たものってのは
アタマとカラダに強烈インプットされ実体がなくてもそこに形跡を残す事ができるって話ですやね。
今更あらためて…
人間ってすげー(=゜ω゜)ノ


では今日も皆と銀歯で銀スプーンを噛んだ時の『キーンッ』を知っている方に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「傘でゴルフ練習している人の隣にしゃがみこみ芝で風を読む真似のち御焼香のポーズ。」