MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/28

00:44

宮崎奈緒美

オモチャのかんづめが欲しかった・・・

宮崎奈緒美

銀のエンゼルが五枚集まったと前回のダイアリーに書きましたよね

早速オモチャの缶詰めの応募をしようと残りの四枚を探しても見つからないんです!


何故?どうして??と探してると思い出しました!!
先月、遊びに来てた親戚の小学生の子にあげたんだったー(つд`)

お姉さんぶって「もういらないから持っていっていいよー」なんて言ったんだった・・・

本気で後悔してます
でも小学生相手に返してだなんて言えない・・・

また一枚から集めなおしかぁ
でもその分、五枚集まった時の喜びは大きくなりすよね

明日からまた頑張ろっと!!
痙攣治らず宮崎でした