MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/27

08:24

小橋亜樹

あるスペインの方のお話を聞きかなり憧れている人間の日記。

小橋亜樹

全国のまやちゃんチェリッシュ☆(チェ・ジウとリップスライムが趣味なんです。略)


最近スペインの女性から地元でのライフスタイルを聞きすっかり憧れちゃったアキンコ♀です。

「まずねぇ、スペインでは夜ご飯は10時位からスタートして暑いし飲みもはかどるから三時くらいまでやって就寝。
でも朝は8時辺りにきちんと起きて仕事に向かうの。
でも、さすがに昼ともなれば眠いし暑いし…そこでシエスタよ!
ゆっくりランチしてぇ~あ!もちろんワイン片手にね、それから昼寝すんの。
だいたい三時間くらい休んでパワー蓄えた所で午後4時くらいから仕事始めて…10時に夜ご飯で宴会よぉ☆」


あぁ!
なんて素敵なんだ(*´д`*)
シエスタ万歳!
よし!
おで、すぺいんじんになる!
行きたい国が又一つ増えた…え?飲みたいだけ?(笑)
さておき~
今日も皆とバルセロナ出身者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「ストッキングを頭からかぶり引っ張った時の顔で鏡に向かって『愛してる』とつぶやく。」