MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/26

17:38

北川久仁子

黄色好きの女。

北川久仁子

この春は、
「キャンディカラー」だ、「ネオンカラー」だ、と
とにかく、ビビッドな色が街中に溢れていますよね。

イエロー、グリーン、ブルーに、ピンク♪

どれも、ぱっきーーーーーーーん!と
目にした途端「くらっ」ときそうな(笑)派手な発色。

この中で、アタシ、イエローが好きみたいで、
気がつくと、自然と、黄色のお洋服に手が伸びてます(^^;

ちょっと前は「グリーン」好きでした。

因みに「グリーン」は「リラックス」を求めている色らしいから、
当時のアタシは、気づかぬうちに癒しを求めていたのかも。

ほんじゃぁ、「黄色」って、、、?

はいはい、調べました。

「注目を集めたい」、「周りを明るくした」と言う
心理状態にあるか、
近いうちに「良いこと」がある兆しがあるらしい!!!!

きゃぁ~☆良いことってなんだろぉ♪