MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/25

14:03

音尾琢真

今日も撮影。

音尾琢真

毎日撮影だべさ。



このスミレの現場で色々と写真を撮っていただいているカメラマンは、実は1年前まで札幌に住んでいて、劇団イナダ組なんかでも昔から写真を撮ってくれていた、友人でもある女性カメラマンです。

『東京に出る。』と1年前に言っていた時は、『いつか東京でも一緒に仕事できたらいいね。』などと話していたけれど、こんなにも早いうちに実現しているのがなんとも嬉しいわけで。



…しかし今日言われました。


『すみれ16才』


…じゃなく。


『スミレ16歳!!』


…だと。



すみれ→スミレ

才→歳

+!!


…だと。



Diaryに正しく書け、と。

そんな友人は、今日の撮影でエキストラさんが足りないということで、泣く泣く着替えてエキストラ出演してしまいましたとさ。


…女子高生役で(笑)