MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/24

18:52

藤尾仁志

事務所に行くと…

藤尾仁志

僕の顔を見るやいなや

「どういうことなんだよ!藤尾君!!何で大吉じゃないんだ!藤尾君しっかりしろよ!!」

とスタッフさんから総攻撃!!

そして突然僕に突きつけてくるんです!からあげクンの”サンサンサンデーおみくじ”を!そこには”吉”と書いてありました。


え~!!!!!!

ちょっと待ってくださいよ!!知りませんよ~!!それは僕のせいじゃないでしょ!!それは皆さんの運がないだけでしょ~!!

…という具合に事務所でも”サンサンサンデーおみくじ”が流行っているようです(笑)。

おみくじには大吉・中吉・小吉・吉それぞれにオクラホマからのメッセージも書かれています。ちなみにスタッフの皆さんが引き当てた”吉”には「オクラホマを応援したら運気アップ」って僕からのメッセージが書かれていました。どうやらそれが更にイライラをつのらせた原因だったようです。

「十分過ぎるほど応援しとるわ!!」

という事でした。確かに!(笑)


トモやん!お疲れ様でした!そうそう!この前事務所で「相手してよ~。」って言ったら「藤尾君に興味ない。」って言った事、凄く根に持ってるから!笑

重さん!お芝居始ったんですね!頑張ってください!明日帯広は16度まで気温が上がるみたいですよ!北海道はいい季節になってまいりました~!

安田さん!安田会の前に藤尾会に参加してくださいよ!

社長!小橋さん!ラジオお疲れ様でした!藤尾会でいろいろ話聞かせてください!

そうそう!河野君も書いてましたが”イチオシ!”がリニューアルし、僕の中継は水曜と金曜に変更となりました!つまり河野君の出番が増えたのでオクラホマとしては、週3回の出番が、週に4回になりました!やりました!是非!からあげクン食べながら見てください!笑

え~と…





そんくらいです。