MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/24

12:39

飯野智行

終わりました~!

飯野智行

昨日の砂川公演をもちまして、舞台「正しい餃子の作り方」が無事怪我も無く、終えることができました!

観に来ていただいた皆様、フォトダイアリーで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

昨日はいろいろな方たちとの新しい出会いに感謝しつつ、打ち上げで飲みすぎてしまいました……。(汗)

また今回もたくさん勉強させていただきました。これをまた次につなげていきたいと思います。

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!


ぼくは行けませんでしたが、夕張に行っていた先輩方、スタッフさん達、お疲れまでした!
楽しそうな雰囲気を、フォトダイアリーでうらやましく見ておりました。(泣)


そして、しげさん!いや~、観にいきたい!「ガマ王子」!
初演のときから大好きなお芝居なんですよね~。くぅ~、なんとかして観れないべか……。思案中でございます。

さらに安田さん。いよいよですね!連ドラ!楽しみです~!

……は、早起きしなきゃ……。(^O^;)