MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/24

07:44

小橋亜樹

飛行機で笑われた人間の日記。

小橋亜樹

全国のもみじちゃんケセランパサラン☆(気仙沼でランチしたの。バサッとしたランチを。略)


昨日「北風小僧」最終回収録の為仙台にinしたんです。(3月29日オンエア!これマジ必聴!超レアもん(笑))

打ち上げで白ワインを調子よく頂き皆さんと名残を惜しみながら空港へ。
北海道戻りはアタシだけだったんですわ。
でね、
離陸して間もなく本を読み始めたんですが、こちとら酔ってますから爆睡ですよ。
で、
深い眠りにつきそうなその瞬間!!!
『ビクンっ!』
となるのわかる!?
空から落ちた夢見た時みたいな、あの「ビクンっ!」がやってきて
「ウワァッ!(゜o゜;)」の声と共に、持っていた本を隣のおじさんの膝に落としました。
(つд`)
「あ、あ、す、スンマセん!」と慌て謝るとおじさんは


「私もよくなりますから。」

よくなりますって(笑)
優し過ぎフォローに感謝したのでした。

では今日も皆と魚をきれいに食べられる人たちに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「機内サービス時CAさんに飲み物を聞かれ「全部は厳しいですよね?」と子犬のような目をして訊ねる。」