MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/23

09:30

小橋亜樹

カラオケならぬ「宅歌」ですませた人間の日記。

小橋亜樹

全国のるいちゃんラブユー☆(ラーメンか豚丼どっちにすゆ?略)


昨夜は友人宅にて宅飲みをしておりました。
勢いづいてきて
「カラオケでもいくか!」
となったのですが
メンバーの1人が
「宅歌にしよう!」と相成りました。

宅歌。
それはCDの小林明子さんより声高らかに「恋におちて」を歌うこと。

宅歌。
それはCDのアイアンメイデンより更にメタルでアルバム「パワースレイブ」に乗りまくること。
宅歌。
それは懐かしのオムニバスCDの丸山圭子さんより吐息まじりに「どうぞこのまま」を熱唱すること。

皆様も是非。

では今日も皆と鳥取県出身者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のアラッキーアクト☆

「雪解けの公園で金目な落とし物を拾い胸を張り交番へ。」