MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/22

21:44

大泉洋

この何日かはとくにあったかいダイアリーだね(^_^)

大泉洋

なんですか!この何日かのダイアリーのあったかさはもうしげに夕張映画祭の事なんか書かれたらそれだけで涙でるわ。
沢山来てくれてありがとう。
夕張に来てくれた皆さん。本当にありがとう。

初めての一般上映だったアフタースクールはいかがだってしょうか?

少しでも沢山の方に観てもらいだいです。

そしてあの映画は内容を全く知らないひうが確実に楽しめます!

ファトダイアリーなどもネタばれには気をつけてね。

そしてリーダーのもいいし、安田の追記も優しいね。

音尾のガマ王子の感想もいいし。


やっぱり芝居さえ作ってなければ仲良いなぁ(^_^;)

そしてやい音尾!!!

よくも俺の兄ちゃんの次の日に生まれてれたなぁ!!

兄貴を祝っててどうも君の誕生日も思いだしてしまいます。

もうちょっと違う日にちに生まれろ!!

とにかく誕生日おめでとう。

そしてしげ、開幕おめでとう!!

僕は初演を観てるのでどんだけ泣けるか知ってます!
ハンカチ持って観に行きます!


頑張ってねぇ(^_^;)