MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/22

03:26

小橋亜樹

↓「o(^o^)o」に驚くも、自分の起床時間にも驚いてる人間の日記。

小橋亜樹

全国のかずさちゃんやすだかい☆(安田国王が初顔文字をお使いになったぞ!たいへんだ!だいいへんだ!かいかくだぁ~!(゜o゜;)略)


重ちゃんは初日、夕張チームは炊き出し、他メンバーもそれぞれお仕事お疲れちゃんでした!
ホントにここの場は
皆の動向が一目でわかる繋がりの場だね。
しかもケンチャンが顔文字を3つも使った事実を
ファンの皆さんと一緒に目の当たりにできた喜び。

まるで
赤ちゃんが初めて
「パパママ!」
と口にした時同席していたような感動と似たものがありませんか!?

とにかく「今」と「ココロ」が繋がってる場所だね。

では
今日も皆と夕張の映画祭成功を祈り
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「9階レストラン街にて『千の風になって』を鼻歌で歌いきる。」