MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/21

13:54

森崎博之

お誕生日おめでとうございます。

森崎博之

音尾サン・・・

先日、ある人に音尾サンの年を聞かれました。

「音尾って最年少とか言ってるけど嘘でしょ?」

「あ、いえ、一応、彼はまだ31才で・・・」

「31才!?そんなバカな!(爆笑)」

「いえ、月末で32才に・・・」

「そんなわけ無いだろう!あの貫禄で32だと?嘘つきの顔デカ!」

「・・・・・(唇を噛み締める俺)」


音尾サン。

も、もう、限界っす!

もう世間は誤摩化せません!

とくに北海道はもうとっくにバレています!

本当の歳を言って、ラクになって下さい!

ついでに今年29才になる、娘さんの結婚も認めてあげて下さい!




あ、シゲ。

開幕おめでとう。

東京に見に行って、一緒にシゲおすすめのカレーうどんを食べたいです。

楽しみにしてます。

新髪型、いいね。






今日はこれから夕張に行って来ます。

大泉と会うのは久しぶりだなー

2ヶ月ぶりくらいかな?

あ、ハナタレロケでジープ転倒した以来だ。



じゃあまた大泉の誕生日の時に。

それまで「も日記」でお待ちしています。