MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/20

14:25

大泉洋

帰ったぞ~!!! 帰ったぞ~!!!!

大泉洋

北海道のみなさん!
ご無沙汰しておりました!私、北海道の支配者大泉洋が只今北海道に帰ってまいりました!
イヤー今回は長かった…
大雪で千歳上空から引き返したあの日から半月、遂に北海道の始皇帝大泉洋が帰ってまいりました!長い間苦労をかけました。
どうぞ今日からは安心してください。
今日からはもうお酒も飲んでいいです!
お肉を食べてもかまいません!
今日ばかりは無礼講です!10ヶ月後にはベビーラッシュとなるでしょう!今日ばかりは愛しあってください!

そしてそして!!
そんなエンパラー大泉が明日、皆様の前に久々に降臨いたしましす!
場所は、今年市民のみなさんの努力で見事に復活した『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』の会場です!
私が主演しました映画『アフタースクール』の上映、舞台挨拶に内田監督とお伺いいたします!
イヤー嬉しい。
何せ一般の人々に観て頂く最初の上映です!それが夕張映画祭でというのが本当に嬉しい!

平日の夕方6時からというちょっと困難な時間ではありますが(^_^;)是非!
明日の10時から夕張市民会館のふれあい広場で当日券も出るようです。広い会場なのでみんな入れると思いますよ。是非とも一足早くアフタースクール観てみて下さい。よろしく!