MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/20

08:58

小橋亜樹

自動で歩いてくれる靴があれば…と考えているダメ人間の日記。

小橋亜樹

全国のちづるちゃんカメルーン☆(株のおかげでめちゃルーンルンしてたのに…略)


春です。
新しい靴で街へゴーしたい気持ちですな。

昔「ホッピング」って遊具がありまして、スプリングの入った取っ手・足板付きの棒に乗ってビョンビョン跳ねながら移動するってやつなんですが
あまりの楽しさに跳びながら隣町までいってしまい
帰り道暗くなるわ着かないわで泣いたことがありました(笑)

いやや、
それがこの季節だったもんで思い出すんですわ。
春になるとスプリングついた靴が欲しくなるヽ(´ー`)ノ

絶対楽しいと思うんだよなぁ。
町ゆく老若男女が皆跳んでるんだよ?!
ハァァァァ☆ドリームワールド
って事で
今日も皆と龍角散のど飴好きにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「わざと階段を乱暴に上り部屋のドアをうるさく閉め思春期を演じる。」