MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/19

04:20

小橋亜樹

今朝は8時発ロケ!…と昨日より若干の余裕を見せている人間の日記。

小橋亜樹

全国のすみえちゃんマルゲリータ☆(全く昨日の略はルーズでげんなり~失礼しました!略)

↑いやいや。
朝早くでボヘーっとしていたんでしような…昨日の略を見直して全く意味がわからないアタシでした(笑)

本日のロケは襟裳岬へいってきます!
森進一さんが歌っているあの岬です。
「襟裳の春は何もない春です」

字面でみるとキュンとなりますが
「えりものはるはなにもないはるです。」
だとちょいと安心。

「エリモノハルハナニモナイナルデス。」

になると侵略された気持ちになるのはアタシだけでしょうか?(笑)

よーっし!
では今日も皆と昼食を蕎麦にする人たちに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「思い切って…「こんばんは『森…喜朗です』」と突然の物まねを披露。」