MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/17

08:52

小橋亜樹

旦那さんに様々なアダ名をつける人間の日記。

小橋亜樹

全国のあいかちゃんイカロス☆(いかがです?ロマンスグレーな彼は。略)


昨日ダイアリーに予告した

「旦那さんの呼び名理由」

ですが、

日々様々な変化を遂げ成長して行くのが人間であります。
そこで
出世魚からヒントを得、更に生活にも常に新鮮なエッセンスが盛り込まれるよう
その都度、一番ピッタリくる呼び名で声掛けさせてもらってる次第です。

今までの呼び名一覧

・ガンジー
・師匠
・のんきくん
・ベーコン
・じじくそ

そして現在は
「将軍」

なぜに将軍なのか…

ある日の会話。
「アタシねぇ、最近若くみられたさ」
「俺も!この前なんか十二代にみられたよ!」

あんた将軍か!?(笑)

…これね、素ですよ素(笑)
二十代っていいたかったんでしょうね。
一覧の理由もそのうち小冊子にまとめますから(笑)

では今日も皆とベビーサインを覚えた赤ちゃんとパパママ達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「コンビニでレジ袋をきっぱりお断りし各々が思うエコロジーポーズをとる。」