MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/16

05:58

小橋亜樹

一足遅れのホワイトデーにスゴい詰め合わせを頂いた人間の日記。

小橋亜樹

全国のしのちゃんブルゴーニュ☆(ブルータス!ゴーニュゴニュいってんじゃないよ略)

昨夜は藤尾会・どーひま会・帯広会とそれぞれ盛り上がっていたようですが、各メンバー本日のお気は確かですか?(笑)

女子部は珍しく一軒で早上がり。帰宅するとリビングのど真ん中に紙袋が置いてありました。
「ただいまー。あれ?なにこれ?」

と将軍(現ガンジーの呼び名…理由は明日のダイアリーで☆)に聞くと

「遅くなったけどホワイトデーだよ」と。

おー何だかサプライズ(・∀・)!
いっそいで中開けたら!

・するめあしボトル×2
・やきそば弁当(大)
・白ワイン
・激辛せんべい×2
の詰め合わせ(笑)
そして
「小橋亜樹大好物セットだよ。」としたり顔されました(笑)

確かになんまら嬉しい!
どんな宝石よりこの詰め合わせに惹かれる!

…が。

改めて内容を文字にすっと…超オヤジでないσ(^_^;)?

ま、いっか。

は!ダジャレじゃないよ!
うっかりスルメとかけたみたいになって社長っぽくなっちゃったしょ(゚Д゚;)

では今日も皆と自分の持ち歌をカラオケ熱唱する人たちに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「エジプト発掘40年展へ行き青いミイラ「セヌゥ」に「吉村作治先生のおかげです」とアテレコしてみる。」