MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/14

19:51

宮崎奈緒美

漫画

宮崎奈緒美

シゲさんの好きな漫画はどれも面白いですよね!
全ての作品が私の家の本棚にも並んでますー(^O^)ノ
「うしおととら」は洞爺湖がでてきてテンションが上がったし「からくりサーカス」はフランシーヌ人形のエピソードが好き!   
藤田先生の絵は最初苦手だったけどストーリーにどっぷりはまってからはあの絵じゃないとありえないくらいになりますよね

「ベルセルク」は最新刊がでると秒で読んでしまいます
いつもは漫画の世界に入りたいーなんて思うんだけどベルセルクの世界には絶対入りたくない(^_^;)
ガッツの側から離れない

シゲさん!皆さま!!オススメ漫画教えてください


癒されたい時の私の一冊↓石川優吾先生の「カッパの飼い方」

子カッパのかぁたんの無邪気さにノックアウト♪