MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/14

07:12

大泉洋

ここ3日間の私はこんなだった。

大泉洋

ご無沙汰しておりました。大泉でございます。一昨日無事に約一月撮ってたドラマがクランクアップ致しました。


そして昨日は『アフタースクール』の宣伝のため雑誌の取材を受けておりました。

今回は凄い雑誌の表紙にさせてもらったりしてます(いや、みんな驚いちゃうんじゃないかな。俺は驚いたね)


ま、そんな訳で綺麗に髪もセットしてもらって、カッチョコイイ服を着させてもらって。

本当に何日か前の富士宮での撮影が夢みたいでした(^_^;)

あの寒かった富士宮、毎朝早かった富士宮、毎日何枚もババシャツを重ねて着て、体中にカイロを貼りまくった富士宮。

なんだか無人島から救出されたような気持ちです(^_^;)

でもねぇ、富士山て不思議だねぇ。

どんなに前の日に大変な撮影でも朝起きて、綺麗な富士山を見ると、あ~ありがたい。今日も頑張ります!
と思えてしまう。

本当に富士山は日本の心ですなぁ。


そしてまだ何の話も出来ないこのドラマは本当に素晴らしいと思います。

イヤー早く観ていただきたい。

僕はアップしましたがドラマはまだ撮影が残ってます。そしてまだまだ大切なシーンが凄い俳優さん達で演じられます!スタッフの皆さん頑張ってください!

そして今日!!

私は舞台を観て来ました。
僕の出たドラマ『おかしなふたり』や『東京タワー』の脚本を書いてくれた土田英生さんの京都の劇団MONOの舞台『なるべく派手な服を着る』です。

イヤー面白かった。
さすが土田さん!おかしなふたりでは不動産屋の社員役でちょこっと出ましたが今回は作、演出でありながらめちゃめちゃ出てる。そしてやたら笑わせる。
ん~悔しいけど面白かったなぁ。しかも観劇後に土田さんと話したら俺の爆笑ポイントを当てられた。

ん~やっと土田さんの舞台を観られたけど、さすがという感じでございました。
素晴らしい脚本と演出、そして役者さんのお芝居でした。

またひとつ好きな劇団が増えてしまった。

僕は関西の劇団が好きなんだろうか(笑)

下北沢のザ・スズナリで今月16日までやってます。

当日券も若干出るみたいよ。

14日は割と出るみたいです。皆さんチャンスです!

とりあえず劇場に問い合わせてみてね。

いや~長くなりました。そんな私の3日間でございました。

合宿のような撮影を応援してくれた皆さん、本当にありがとう。

無事終りましたから(笑)

早く情報解禁になるといいね。

さてさて!これからは映画『アフタースクール』とドラマ『ロスタイムライフ~ヒキコモリ編』の宣伝に奔走いたします!!

皆さんよろしくで~す!!