MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/13

17:31

宮崎奈緒美

今日の漫画

宮崎奈緒美

おーっ!漫画「ホムンクルス」の九巻が発売してたのね

「ホムンクルス」は最近から読み始めた漫画なんだけどはまってます!面白い

読んでいると今の自分は周りからどう見えてるのか今の自分は嘘をついたり偽って生きてるんじゃないかと考えさせられてしまう漫画です

以前ダイアリーで漫画が好きと書いた時に皆さんのコメントを読んで知った作品なんです
一人で面白い漫画を探すのは数が限られるけど沢山の方からオススメを聞く事ができるからありがたいです!もっともっと知りたいな!!

ホムンクルス九巻の萌えコマ↓↓
132ページのグッピー見てうっとりする伊藤くん

伊藤くんの綺麗な目に私を写して欲しいー