MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/13

07:46

小橋亜樹

読書に夢中で夜更かしな夜、夢に倖田來未ちゃんが出てきた人間の日記。

小橋亜樹

全国のこまちちゃんボランティア☆(ボラが?うん。昔たてぃ会川で大発生したんだって!略)


前にタクチャンも書いていた直木賞受賞作品「私の男」にどっぷりハマっています。
舞台が北海道ってのもあり、かなりリアルに広がってしまう。
人間の愛欲、人としての境界線!
あぁぁぁ~どーすんのよ!って思ってたら…ヤバい!朝になる!寝なければ!

と大至急ベッドに入ろうが
本が気になる!

あーもーう!
ダメダメダメ!朝早いんだから!と無理やり寝たら

夢に倖田來未ちゃんが出てきて
「スーパーのレジ袋かぶって生活したら痩せたんだ。」

とこっそり耳打ちされ
二人で楽しくかぶりあう…という夢をみました。(笑)

教えて!全国の夢博士たちぃ~!
では今日も皆と料理研究家の皆様にサチコーイ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「腰をくねらせへそを曲げ全会一致の店前で「ここいやだぁ~」とご発声。」