MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/11

11:34

北川久仁子

セ~クシィィィィィィ(*^^*)

北川久仁子

昨日、GLAYのライブを見てきました。

ライブを見るのは「CMJ」以来!
そして、メンバーにお会いするのは半年振りぐらい。
「鈴井社長はじめ、皆さんによろしくお伝え下さい!」と、
あったか~いメッセージを預かって帰ってまいりました。

今回のライブは、コレまでのなかでも「一番SEXY」なライブだったと
思います!!!
今日ライブに行く方もいるので、感想はこれぐらいに☆


あっ、でももう一つ!(^^;


GLAYは、ライブの最後で「約束」してステージを去っていくの。
「行ってきま~す!!」って。

「バイバイ!」じゃなくて、「また戻ってきます!」でもない。
「帰ってくる場所」だからこその「行ってきます!」

そして、客席が「いってらっしゃ~い!」の大合唱。
アタシがGLAYのライブで見る大好きな光景です☆



今、メールチェックしたら、既に「ラビバ」にもライブの感想が
きてました。

あっ!

大下君!!メール、送ってくれてたんだ(笑)
何々??どんな内容??(笑)
本番で紹介してないものも、アタシは全部目を通しているから
わかるよん♪

ぜひ、今日も、送ってみて(^0^)