MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/11

07:45

小橋亜樹

くさいもの匂いたさについて考える人間の日記。

小橋亜樹

全国のちひろちゃんドン・キホーテ☆(どんどん食べなさぁい!嫌いなものないんでしょ?ほーぉ…手羽先かい…略)


あのね、
よく山羊のチーズやらブルーチーズやら超強烈なにおいを放っているものってあるでしょ?

最初は「うわっ(x_x;)」っと思うんだけどしばらくすると何故かもう一度嗅ぎたくなる…みたいな(笑)

・体育会系部室
・病み上がりの頭髪
・焼肉翌日の放屁

なども同じカテゴリーに含まれます。(笑)
で、
ふと思ったんですがそんな香りを掛け合わせたら究極の
「香水」ができるんじゃないかと。
名付けて
「マイナス+マイナス=プラス
嫌よ嫌よも好きのうちスメル」
パリス・ヒルトンあたりがつけて
「最高臭よ!」 なんていったら一度はつけてみたくない?

え?

つけてみたくないかい…

いやね、
なんかこんなニュアンスの夢見てさ(笑)
お付き合いありがとうございました。m(_ _)m

では今日も皆とテニス留学を考えている方々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「カップルで美術館デートの後、作品についてひとつも語り合わない。」