MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/10

22:02

藤尾仁志

1日遅れではありますが・・・

藤尾仁志

河野君・・・


誕生日・・・


・・・


というか、今これを河野君の目の前で書いてます(笑)。


直接言おうと思ったのですが、1日遅れという事もあり、なんか言うタイミングがないというか・・とにかく言いづらいです。


なので目の前で、本人に気付かれないようにダイアリーで書こう!と思ったのですが・・・


さっき僕がカンだら、河野君がもの凄いイジリ倒したので、機嫌を損ねた僕は書かない事にしました!!

ただ僕は知っているんです・・。

だからって河野君は何も思わない事を!!『別に言って欲しいとも思ってないし・・・』的な!!


ああ悔しい!!


よし!そんな河野君に大打撃を与えてやる!!


いいか!!


ショックうけるぞ!!

言うぞ!!


準備はいいか!!


お前には言ってなかったけど!!


最近お前の親父と俺はメル友なんやぞ!!


今日も二回メールしたぞ!!


内容が気になるやろ!?

すげ~気になるやろ!!

言わな~い!!

来週の関西化で教えてやる!!


じゃあな!目の前にいる河野君!!


あとでこのダイアリーを見てイライラしてくれ!!