MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/10

02:44

河野真也

28歳のごあいさつ

河野真也

僕、思うんです。
人はさまざまな人間に出会い、それぞれの長所を学び取り、それを再構成して自分の中に組み込み、独自の個性を……ってちょっとちょっと!!



大下に負けないマジメな思いを書こうと思ったら、なんですか安田さん!!

辞めない辞めない!僕、辞めないよ~!
何を『祝』ってるんですか!
事実だったら『祝』ってる場合じゃないでしょう!!

あ~、ビックリした……。



いや~、騒いじゃってすいません。では落ち着いて……。


どうも両親がゴールデンウィークでうかれちゃって5月にイチャイチャして産まれた河野です……ってちょっとちょっと!
何言わせるんですか小橋さん!

僕の親、ココ見てるんですよ!!



え~、他にも音尾さんの安田メモより短いダイアリーや、宮崎の「38歳おめでとう。」という3年連続の年齢間違いネタなど、気になるものはたくさんあるんですが、そろそろ誕生日のごあいさつを……。


僕、思うんです。
人はさまざまな人間に出会い、それぞれの長所を学び取り、それを再構成して自分の中に組み込み、独自の個性を作り上げていくものであるって。





あ、すいません。
あの、嘘つきました。「僕、思うんです。」なんて言いましたけど、この言葉、


カルロス・ゴーンさんの名言なんです!

すいません!悪気はないんですよ?!
良い事書こうと思っただけなんです!

「なんでカルロス・ゴーンよ!」と思った方。

同じ誕生日なんです!すいません!理由はそれだけです!


はい、すいません!ちゃんと書きます!!

「おめでとう」を下さった全ての皆さん、ほんとにありがとうございました!!
良い事なんて書けないので、感謝だけ言わせて下さい!

「おめでとう」を「がんばれ」として受け止めさせていただきます!!
そして、その応援をチカラにして、頑張ります!!!!