MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/8

15:28

藤尾仁志

おおした!どおした!?

藤尾仁志

なんや!なんや!ダイアリー見てびっくりしたぞ!!

おおした!どおした!?

おおした!どおした!?

お前だけは俺と同じ破滅型の人間やと思ってたのに!
いつのまにそんな素晴らしい人間になってもたんや!!

くそ~!!

めっちゃ悔しいやんけ!!


嘘やんな!ほんまはそんな事思ってないよな!

嘘やって言ってくれ!

自分が『謙虚』とか言ったら面白いやろうな~と思って書いちゃいました!
って言ってくれ!!


一緒に「まんぴん」やってきた仲間やないか!!

自分だけ大人になっちゃうなよ!!


見てみろ!俺の子供な感じ!

誕生日から1日遅れの書き込みやわ・・

全く祝っていないわ・・

ネガティブやわ・・

これを読んだ人は間違いなく俺に対して『マイナス』の感情を抱く事なんてわかってるよ!

それでも書いちゃうこの勇気!

それだけのリスクを背負ってもどうしてもお前に伝えたい!


俺をおいて大人にならないでくれ!!!


取りあえず飯いこ!!

おめでとう!はその時に言う!!