MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/7

19:25

河野真也

ちょっとちょっと!

河野真也

あ、大下ちょっと待ってな。先に用事あるから。

リーダー!
も日記で前もって僕に「おめでとう」って言うのやめて下さいよ!
僕の誕生日は明後日です。

なんですか、蹴った仕返しですか……。
蹴ったって言うほどの事じゃないでしょ!?ちょっとヒザで押しただけでしょ!?
あれは仕方なかったんですよ、皆さん!!先輩を蹴るなんてとんでもない!不慮の事故だったんです!



いや~、シュールおめでとう!
毎年、僕の誕生日2日前に皆さんから「おめでとう!」と祝われているシュールがうらやましいよ。

僕の時には「またかよ……。」みたいな空気ビンビンに感じるからね。


なんでこんなに誕生日近いんや……。

ま、お互い、頑張ろうぜい!!