MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/6

17:34

宮崎奈緒美

お友達って

宮崎奈緒美

昨日、友達のお姉さんに「友達って大体同じ身長で集まらない?」って聞かれました

考えた事無かったけどそういえばそうかも!!

私の友達も156センチと175センチって子がいるけど、あとは平均して165センチ付近の割と大きい身長で集まってるー!!

その話しを聞いてから外を歩く子達をチェックしてるんですがやっぱり同じくらいの身長で集まってる人が多いの!

最近、急に寒くなったり暖かくなったりするから外を歩くのがおっくうだったけど外を歩く楽しみができたから今日からも頑張れそうだわ(*^_^*)

皆さんはどうなんでしょやっぱり同じくらいの身長の友達が多いのかな?