MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/6

08:25

小橋亜樹

例え頭上からたらいが落ちてきてもワインボトルは離さないであろう人間の日記。

小橋亜樹

全国のあかりちゃんちばけん☆(直接売買検討中略)


昨夜は美味しいワインをいただきました。

もりーだー.久仁子.オクラホマ(前店まで宗吾も)で飲んだんですがね、いやぁ楽しかった!

どれぐらい楽しかったかっていうと
笑いすぎて上体をのけぞらせた時イスの背もたれに頭をガッツリぶつけ、その痛さに驚き豚っ鼻が鳴り右手で後頭部左手で鼻を押さえるポーズがとっさに生まれたほどです(笑)

しかも
「ここに閉じ込められ飲まされ続けたい…」
とつぶやいたくらい(笑)美味かったなぁ!

やっぱり人間
しっかり食べて飲んでおがって(道弁で成長)かないとね(^з^)
おしっ!
んだば今日も皆と卒業おめでとうメンバーに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「ひやむぎに1、2本入っているピンクと緑の麺を親戚の子供に譲る。」