MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/5

16:29

宮崎奈緒美

癒やしの時間

宮崎奈緒美

最近、沖縄料理にハマってます!
ここ数日、やたら食べに出かけてる気が・・・

昨日は父親のお誕生日祝いで沖縄料理屋さんへ!

そこのお店の店長さん(沖縄出身)が「さんしん」を弾きながら歌を歌ってくれるのでより沖縄気分を体験できましたよー

お囃子と指笛をマスターして行くと更に楽しめるのね!
次回までに覚えたいですなぁ


沖縄の人って朗らかで楽しい事をみんなで楽しもう!みたいな人が多くて素敵ですよねー

お話ししてると沖縄弁にも癒やされるしね☆


沖縄料理を食べにでかけるのが今、一番の癒やし時間なのかも!


昨日覚えた沖縄弁
「かなさんど」→愛おしい
いつか言われてみたい言葉ナンバー1!!