MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/5

06:16

小橋亜樹

知らない内に出産していた友人から連絡、今中2だと聞き顎が外れそうになった人間の日記。

小橋亜樹

全国のすみれちゃん天そば☆(天才ソムリエがバタバタ略)


十四年ぶりに連絡をよこしてきた友人。
転勤をきっかけに音信が途絶えていたんだけど…
え?!
ママなの?!
え?!
しかも中2なの?!
え?!
もう声変わりしてて
え?!
「かあさん」って呼ばれて
え?!
顔よし、頭よし、スタイルよしえ?!
親バカなの?(笑)
いやはや、とにかく
スッゴいビツクリ(゜o゜;)
ツもでっかいままなくらい驚いた訳です。

赤ちゃんの頃も知らないからなおのことですわ。
まさに浦島太郎だ。
順番逆だけど大至急亀を助けようと思ったアタシでした(笑)

では今日も皆と確定申告でおおわらわな方々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「リンゴをかじると歯茎から血が…でませんでしたーでませんでしたーでませんでしたーとイエモン「JAM」にのせる。」