MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/3

05:41

小橋亜樹

カラオケVに突っ込みを入れる友人に愛しさを覚えた人間の日記。

小橋亜樹

全国のありさちゃんひなまつり☆(必要なんです!マニュアル作り直して略)

ハッピーヒナマツリ(^-^)v

昨夜、食べ物屋さんをやってる友人♀とカラオケにいったんですわ。
で、なにかの曲の背景Vで
小料理屋の女将が買い出し最中にオレンジを落とし、拾ってくれた男性に恋をする…って内容のがあったの。
毎日同じ場所で待つけどなかなか現れない男性。
しかし!偶然にも小料理屋を訪れ再会した2人は!
みたいな感じの時にツッコんだ友人の一言

「たこ刺、つぶ刺、ひらめ刺?何だこの店…女将1人でやってるわりにやたらメニュー多いな…こんなんじゃあしつくわ…」

ってお前!何にツッコんでんのよ!(笑)

「たいてい女将1人の場合は煮付けやらメニューにおくんだわ…ほれ見てみ?メニューにないべさ…」

ってだから!背景Vの女将の経営方針はほっといてやれよ!(笑)

おもろかったなぁ☆
ってことで!
今日も皆と小料理屋の女将さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「五人囃子と三人官女を連れ白木屋で反省会。」