MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/2

19:33

大泉洋

あれ?室蘭の安田さ~ん!!

大泉洋

もういいですか?この遊びは(^_^;)

イヤーなかなか面白かったですねズームインダイアリー。

個人的にはしげのめんどくささ100のリポートがツボでした(^_^)
最後も振らないし(^_^)

携帯の書きこみに偉い量の賛辞の書き込みがありましたな(^_^;)
いやいや皆様楽しんでくれたようで何より。
いつの間にかつながってしまって始まった遊びでしたが面白かった。

今度は同じ日テレ繋がりで24時間ダイアリーってのはどうでしょう?
あれも各地つなぐよね。
最後はサライを順番に歌うのo(^-^)o

イヤー面白そうだなぁ。

若手、女子部はやってくれるな。
イヤー、ナックスさん達のめんどくさそうな書き込みが見たいですねぇo(^-^)o

ま、いつかね。


昨日は今撮ってるドラマのクライマックスでした。本当に疲れた(^_^;)

ヘビーな撮影でした。

でもとても良い作品になるという手応えを日に日に感じています。

早く皆さんにどんなドラマか話したいなぁ。

あ、僕のダイエットを心配してくれる書き込みが携帯サイトに沢山ありましたが大丈夫よ(^_^;)

朝にしっかり食べるという事で昼も夜も軽く食べてるから。無茶苦茶ダイエットではありません。でも腹減った(;_;)