MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/2

14:00

北川久仁子

紙パンツ。

北川久仁子

昨日は『どひま』のロケでした。

ほとんど毎日のように職場で顔を合わせ、
ほとんど毎日の様に呑んでいるのに、
ロケで二人の話を聞くと、まだまだ知らないことがあるんだなぁーっと
思ったりして笑えちゃう( ´艸`)

笑うと言えば、
昨日は久々に三人で紙パンツを履きました(笑)

紙パンツを履かなきゃいけないとこで
紙パンツを履いたまま、してもらえることをしてもらえば、
なんら可笑しいことなんてないのに、
カメラが入ってロケとなると、アタシ達の状態って、すんごく可笑しいんだよね。

さすがに紙パンツ姿はお見せできませんが、
アタシ達が何を体験したのか、
今後の『どひま』をチェックしてくださーい(・∀・)