MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/1

06:49

小橋亜樹

いいね?室蘭の安田さんへの流れいいね?と通常の日記を書き込もうとしている人間の日記。

小橋亜樹

全国のももかちゃんチョリソー☆(長女が理想通りの婿殿を迎えまして略)


だから室蘭の安田さんはいいね?(笑)

最近いっこも顔みてないけど元気なんだべか?
けんちゃ~ん!(笑)

いやしかし…
なんかズームインごっこ楽しかったなぁ。(*^_^*)
改めてうちの事務所のアットホームぶりを目の当たりにしたなぁ(笑)

繋がってるって温かい事だよね。
ここを訪ねてくれるファンのみんなにも同じ気持ちをメンバー皆が感じてるわ。

これからも愛の輪を広げましょうね☆

この日記は「NTTドコモ北海道」の提供でお送りいたし…みたいな雰囲気だな(^_^;)

では今日も皆と室蘭の安田さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「黒板に爪を立てるも音はたてない正義感を誇る」