MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/29

18:40

大泉洋

ん?音尾さん?ちょっと繋がらないかな?一旦東京のスタジオが引き取ります。

大泉洋

イヤー各地の情報を届けてもらいました。

札幌のデパートや札幌のタレント事務所オフィスCUEの様子が分かって面白かったですね。

出来れば大下くんには勇気を持って社長室を開けてもらいたかったものです。


さて…音尾くんとは繋がりましたかねぇ…
まだ、まだ繋がらない。

え~まだ繋がらないようです。


え?別の中継先に繋ぐ。


どこ?

え!!??

む…室蘭?

そんなとこ繋いだら間違いなくこの中継終わっちゃうよ?
マネージャーもさすがに彼にはバトンが来てますなんてメール送れないから。

普通にメモ書かれて終わっちゃうよ?

うん、それでも繋ぐ。

分かりました!

恐らくこの人で終わりでしょう。

みんな付き合ってくれてありがとう!


いきます!!


室蘭の安田さ~ん!!!