MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/29

08:16

小橋亜樹

今起きたらサンタクロースの帽子をかぶっていた人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆきちゃんハッカイザン☆(ハッカーにイタズラされて残念きわまりない略)


あのね

昨日イノトモ出演の
「餃子の正しい作り方」観に行ったんです。(札幌公演はかでる2.7で3月1日まで、やってるよ!ちょい痩せて格好良くなったイノトモを観に行って~☆)

で、そのあと飲んだしょ?

いや~
なんだ?
どして?
今起きたらサンタクロースの帽子かぶっていたんですけど。

昨夜はベーコン(王様の現ニックネーム)も出張でおらず
全く様子がわからない…。

たぶん
うちに帰ってきてかぶっているんだけども…いや~久々全記憶真っ白系ですから(つд`)

どなたか理由をご存知の方
ご一報いただけたら幸いです。
では
今日も皆と白ワイン三本飲んだ人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆
☆今日のラアッキーアクト☆

「長蛇の列に並び目的寸前で翻ししたり顔」