MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/27

09:47

小橋亜樹

ひょんなことから河野真也の幼なじみと飲んだ人間の日記。

小橋亜樹

全国のさやちゃんケンダマ☆(ケンちゃんなら大歓迎よ。ママも略)


昨夜、篠崎部長の「単羽禁会」の後(笑)

ひょんなことから河野くんの幼なじみと飲んだんです。

河野家とは家族のような関係らしく
昔はよく遊んでいたそうで

5つ年下の彼を「てっちゃん」
髭面のメガネを「しんちゃん」と互いに呼び合ってる様は
なぜか
みたことないけど幼き頃の二人が重なり微笑ましかったなぁ。
ただ
二人併せて二百キロぐらいありそうだったけどね(笑)

では今日も
皆と正月太りから脱出できないメンバーに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「河内おとこ節をラップ調で歌いブラザー達にソウルを伝える」