MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/26

08:10

小橋亜樹

今夜は送別会。ふと「送別」という言葉にひっかかった人間の日記。

小橋亜樹

全国のななちゃんチベット☆(違うよ、ベッカムじゃなくてトムクルーズだよ略)


送り別れる「送別会」

字面だけみると非常に寂しくなってくる。

なんかこう…もっと元気にいってらっしゃい!p(^-^)q的なネーミングはないもんだろか?

新しい場所でも楽しく過ごせよ~で「新過会」

な~んもすぐ逢いにいくからよ~で「何逢会」

篠崎部長、単身赴任で東京ですってね。羽のばしてやんちゃしちゃダメっすよ~で「単羽禁会」
とか。

…再び逢うための短いさよなら
竹内まりあさん天使のため息のワンフレーズ。
このコトバだいすき。

では今日も皆と転勤・転属が決まりバッタバタな皆さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「篠崎部長にあやかってパンツを脱いで寝る健康法を実践。」