MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/24

13:44

河野真也

物思いにふける。

河野真也

飯野さんの立ち食いそば屋での小学生というダイアリーを見て思い出した事。

そう言えば、僕も小学校の時に学校が終わって塾に行く時に、駅のホームにある立ち食いそば屋(『都そば』ってお店やったかな?)でランドセル背負って食べてたな……かきあげそば大盛り。
あの頃、銀ぶちメガネでセンター分けやったな……。
あだ名は『課長』やったっけ……。
今では事務所のスタッフさんに『部長』って呼ばれてる……。

昇進したぞーー!!!



藤尾の車のダイアリーを見て思い出した事。

この前、偶然、街中で車を運転している藤尾を見たな……30分で2回。あの日、ついてなかったな……。

アンラッキーアクト……藤尾の車を一日に2回見る。


気をつけろーー!!!




皆さん、大変な時にすいませんm(_ _)m

ご無事で!!