MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/24

12:48

北川久仁子

そのうちタイトルがメインで、本編が短くなるんじゃないかと心配している人間の日記。

北川久仁子

↓   みんな、長いわっっっっっ(笑)!!!!!


札幌は「どか雪」でっせ~。

アタシは今、家の周りの除雪が終わりました。

ふぅ、、、、、(-.-)=3 めっちゃ疲れた、、、、。

でも、この雪が降った後の光景って北海道ならではだよね~。
雪が止んで、太陽が出た瞬間にご近所さんが一斉に外に飛び出して、
「それっ!」ってな具合で除雪開始!!!


「おはようございます~」

「降りましたね~」

「お宅の除雪機は、どちらのメーカー?」

「やっぱり融雪機は便利ですね~」、などなど、あちらこちらで会話が聞こえます。

うちのご近所さんは、みなさん仲が良いので、割と「あっ」と言う間に道路の雪が排雪されます。


、、、、、しっかし、羽張り切って雪を投げちゃったな~。
腰がイタイ、、、、、、(>.<)