MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/23

06:35

小橋亜樹

ならば「大泉洋さん!資本金だしてけれんべか…」と痛切に思う人間の日記。

小橋亜樹

全国のちえみちゃんこげぱん☆(今夜のゲストはパンダ目のあの方!略)


洋センセイが書いてましたけど…お店やれば?って。

完全に自分で飲んで自分で払ってのセカイだな(笑)。

でもね、
最近ちょいちょいお料理するようになったんですわ。
しかも客人から評判がよい!
よし、
ならば!

一品料理と酒の店「こはし」

とかどうだ?

ホント一品だけしか出さないの。

もしくは「TAKARI-BAR」っつて、とにかくたかってんの。
(笑)
ま、
夢広がりますわ。
では今日も皆さんとファミコン「マッピー世代にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆」

☆今日のラアッキーアクト☆

「本日から全道ローソンで販売されているどーひまスゥイーツを購入し、買ったそばからレジ前で食べ「最高だなぁ!」と褒め称えてくる。」