MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/22

06:57

小橋亜樹

頭で戦メリがヘビーローテーションな人間の日記。

小橋亜樹

全国のひばりちゃんカトゥーン☆(彼ってば東北出身なの。略)

昨夜は友人のお誕生日で
いきつけの店に皆集合!

ハッピーバースデートゥーユ~♪なんて歌いながら楽しく飲んだんですがね、

そこに彼女のご両親がいましてこうおっしゃったんです。

「お姉ちゃん35年間…産まれてきて生きてくれて…本当にありがとうね…。」

なんかね

この一言で、勝手ながら彼女の半世が走馬灯のように駆け巡った訳。

もちろん全て知る由もないんだけどもね、

生きてる中で出逢える人間数って
人によりバラバラで限られてるかもしれないけど
その中で親子になれる確率は「1」でしょ。

言葉も文字もわからなかった誕生時から今。

各人物語があるもね。

今、ここを読んでくれているみんなにありがとう!
出逢えてありがとう!って凄く思うんだなぁ…。

昨日、今日…そして明日へと続くヨロコビは生きてる活きてる証だね。

そんなこんなで
センチメンタルジャーニーですが(笑)
皆様と全ての父母にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「爪の垢を煎じて飲んだ事ある人に味の感想文提出を促す。」