MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/21

09:20

小橋亜樹

なぜか小学校の卒業式を思い出しちゃう人間の日記。

小橋亜樹

全国のめぐみちゃんトウカイテイオー☆(当然家庭をかえりみなかった叔父様・略)


卒業シーズンだね。(^-^)
その時はわからないけど振り返ると大切なシーンってのが人生にはゴロゴロあるよね。

卒業式。まさにこれがそう!

小学校の卒業式ん時、ひきつけおこしながら泣いたら皆引いてたもな(笑)

でもそん時大号泣した気持ちが今もわかる。
一期一会。
毎秒一時。

もしかしたらこのまま記憶の中でしか逢えない人がいる!
共に学び成長してる過程を見ていたメンバーが
それぞれのセカイへ羽ばたいていく日。


業を卒っする訳だ。
なんかさ…涙出る(笑)

一生に一度しかない毎日。

今日も笑って生きっぞ☆


では今日も皆と一人で着物を着られる人達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「シェフの気まぐれ○○を注文し『まったくぅ…本当アナタって気まぐれね。』とシェフにコメントする。」