MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/20

21:12

戸次重幸

風呂に入ってさっぱり。

戸次重幸

ハナタレロケしてきました。

いや~~、今回は死ぬかと思うぐらい笑った!!

収録の度、いつもはだいたい安田に「バラエティの神様」が降りてきてたんだけど、

今回は‥‥



     リーダーでした!!



リーダーと知り合って十数年、
はっきり言ってあんなに面白いリーダーを見たのは、初めてだ!!

腹筋の細胞が死滅するかってぐらい笑った!!


見てください!

とにかく今回のハナタレは見てください!

道外の方も、なんとしてでも見てください!

(ま、OAがいつになるかはまだ分からんが‥‥)


それだけの事件‥‥事故?ま、出来事があった訳ですよ。

明日また東京に戻って、今度はかなり帰って来れなくなるけど、
今日の事思い出せば、寂しい東京生活も全然やっていける程の出来事でした。


あああ~~~~、誰より「俺」が早くOA見てぇ~~~~!!!


今もニヤニヤしながら書いてます。