MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/20

06:55

小橋亜樹

デパートにて隣の人達の会話が気になった人間の日記。

小橋亜樹

全国のまさえちゃんイェーイ☆(いやぁこれはAクラスの胃ですよ☆略)


あの~皆さんは
街中で他人の会話に耳を奪われる事はありませんか?

昨日デパートにて。
御祝いでベッドカバーを買いに来てたであろう男性2人。

A「キングサイズってどんだけでかいの?」
B「あ?…王様が寝られるだけ」
A「どこの国の?」
B「あ?…どっか東の国の…」

↑絶対BはAの事ウザイと思ってましたよ(笑)
にもかかわらず果敢に攻めるAの勇気に心で拍手をいたしました(笑)

ですから今日は皆様とそんなAさんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆
☆今日のラアッキーアクト☆

「かけそばを注文し食べる前に柏手を二回打ち、おもむろに『これが本当の?SAY カシワソバ~☆』と隣のお客様に振る。」