MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/19

13:24

藤尾仁志

気!ください!!

藤尾仁志

僕に下さい!

昨日”銀歯”がとれてしまいまして…

「治療に行くのめんどくせ~!お金もかかるし~!」

という感じで、なんとなくブルーです。


犯人はキャラメルです!!

キャラメルを食べてると「何か硬いな~」と思って、出してみたら白いキャラメルが銀色でした(笑)。


え~もう一週間前の話ですが…ゴミ捨てました(笑)。”生ゴミ~フジオ”は逃れました…今更ですが…。


あ!それから!僕も見ましたよ!ドラマ!

昨日、社長室に直接感想を言いに行きました。

「社長見ましたよ!”ロスタタライム・ライム”」

タイトルを噛んでしまいました。

「あ、噛みました。すいません。失礼しました。」

とだけ言って、社長室を後にしました。感想を言う事もなく。

社長!噛むくらい感動したって事です!


…相変わらずの”ダメ具合”です。



僕の”ダメな気”届け~!!!(笑)