MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/19

08:20

小橋亜樹

友人が出産「あのさぁ、バクに似てんの(笑)」とメールが来、なんと言っていいかわからなかった人間の日記。

小橋亜樹

全国のななこちゃんチーズ☆(因みに頭蓋骨固いんすよ!略)

「あきちゃん!とうとう産まれましたよ!超安産で30分で生まれたんだよ~。名前はマリンちゃんにしたよ。
第一印象は「バクににてるぅ(笑)」でした。
是非顔見にきてねーん☆」

と友人からメールがきました。
バクとは大和田さんなのか夢を食べる方なのか…(笑)


いずれにしても
おめでとうヽ(´ー`)ノ

では今日も皆と「カシス酒ソーダ」をうまく言えない人にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のアラッキーアクト☆

「靴べらでアイスクリームを食べるふりして失笑をかう。」