MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/18

17:08

北川久仁子

早くもW.D?!

北川久仁子

スタッフから、
今日、V.D.のお返しをもらいました。

早いよね(笑)

頂いたのは、「キン肉マン」の単行本。記念すべき一巻!!

実はここの所、「キン肉マンブーム」席巻中。
今年はキン肉マンにとって29周年と言う節目の年らしく、
今月29日金曜日(金29=きんにく)にDVDが発売されるんだって。

テリーマンだ、ロビンマスクだ、ラーメンマンだ、
バッファローマンだ、とこのDVDのHP見てたら懐かしくなっちゃったー。

アタシ、キン消し持ってたんだよな~。

でね、単行本読んで、
アタシの知っているキン肉マンが、ごく一部だった事に驚愕!

キン肉マンがブタに間違えられて捨てられていたこと、
ニンニクを食べると巨大化してたこと、ご存知でした?!

そしてもう一つ、豆知識~。
キン肉マンは、デパートの警備員さんのバイトをしてたのでした!!!