MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/14

05:23

小橋亜樹

携帯の画面にわからん絵が出てさらに点滅している人間の日記。

小橋亜樹

全国のちえちゃんハイジ☆(はい。お気づきの通り最近朝の目覚めがやったら早いんですわ。アップする側も『ご…5時?!』だわな(笑)すまぬ!コバ!)

あのね、
今タイトル通りなんですがね、どうすればいいんですかね?(笑)
なんやメールマークが点滅してますよ。かと言ってセンターでメールを預かってる訳でもなく…ひたすら点滅。
バッテリーを外すなど原始的な手段を試みてもアウツ!
何なんだ?
だからと言って説明書は苦手だし(笑)

大抵の場合説明書を見ずにGO!なんか負けた気がして…って
どんだけ負けず嫌いよ!(笑)

結果負けてんだがね。

いやーしかし
なんの意味なんだ?
無駄に「×」とか見せてくれなくて結構なんですけど…。

なんか…
「ドレミファドン♪」で一回休みな人の気持ちわかるな。
え?
古い?σ(^_^;)
ま、
とにかく点滅の謎を解くべく頑張るわん!
では今日も皆とお腹下り気味な人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆
☆今日のラアッキーアクト☆

「ご飯粒をのり代わりにし、先人の知恵に頷く。」